見出し画像

北欧雑貨に囲まれて残りの夏も涼しく過ごしちゃいましょう♪

どうもゆうです♪

暑すぎて海やプールに行きたいな〜と思うこの頃です🏖

涼しいところに行けなくても涼しげに過ごしたいですよね!


前回も紹介した北欧の雑貨ブランドmozですが、かわいらしいデザインの雑貨が沢山あったので、夏にピッタリの商品を見ていきたいと思います♪


ひざ掛け

出典: https://store.shopping.yahoo.co.jp/eefuton-y/moz-451-067.html

爽やかな色合いのエルク(ヘラジカ)のひざ掛け。

夏にひざ掛け?と思いましたか?
こちらは接触冷感の生地なので、触るとヒヤッとして心地がいいんです♪

ちょっと涼みたい時や冷房で冷えすぎた時に使うといいですね☺️

家や職場でも使えるし、華やかなので気分も上がること間違いなしです✨


ハンディファン

出典: https://store.shopping.yahoo.co.jp/ys-interior/451-075-.html

最近よく見るハンディファンです。

手にフィットするサイズがなんとも使いやすそう☺️

ファンの中心にはひっそりとエルクがいて北欧の風を浴びているよう♪

かわいくてシンプルなのでいつでも持ってたいですね✨


かごバッグ

出典: https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000675.000005069.html

涼しげなかごバッグ♪

なんとmozから出た初のかごバッグだそうです😳

出かける時に夏らしさでテンション上がっちゃいそう☺️

裏生地のギンガムチェック柄が清潔感と爽やかさを醸し出してます。

口が大きく開くフォーマルな形なので使いやすそう♪

また、スウェーデン国旗のタグがアクセントになっていてかわいらしい〜😌💕

シンプルで飽きのこないデザインなので夏の間はずっと使ってたい小物ですね✨



▰   ▰   ▰


以上が北欧ブランドmozの気になった雑貨たちです☺️


自分の身の回りの物がかわいくなるとテンション上がりますし、仕事もプライベートも楽しくなっちゃいますよね♪

かわいいもの探しまだまだ続けて、どんどん紹介していきますのでまた見てってください〜😚


それではまた〜🙆‍♀️


<参考>

サムネイル画像
https://www.dinos.co.jp/p/1374400148/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪