見出し画像

都心での暮らしを快適に♪IKEA新宿店オープンします💐

どうも、ゆうです。

ここ数日浮かないニュースが続きますね😅

そんな中、IKEAが新宿店をオープンすることを発表しました😳✨

原宿、渋谷に引き続き、都内で3店舗目になります。

しかも駅から近く、JR新宿駅から徒歩5分だそう🙆‍♀️
嬉しい✨


外装のイメージはこんな感じです☺️

出典:下記サイト

ガラス張りで開放感がありますね♪
早く行きたい〜😊


オープンを控えて気になる情報をまとめてみたした✨


いつからオープン?

ゴールデンウィークが始まる5月1日(土)です✨

もう間もなくですね😳

ちなみに、それより前に行ってみたい方へ向けてプレオープンがあるみたいです🎉

それが、4月29日(木・祝)です。
プレオープンはIKEA Familyメンバー限定になり、事前予約が必要になりますので、気になる方はお早めに〜☺️

ただ、オープン日やプレオープン日は新型コロナウィルスの影響で変更する可能性があるみたいです😣



レストラン

IKEAと言えば、北欧のライフスタイルを体験することが出来ます。

特に北欧料理を食べられるのは嬉しいです〜☺️

色とりどりの食事が楽しそうですね✨

原宿、渋谷と共に、レストランスペースもある予定です。
どんなメニューが出るか楽しみですね😊



都心部の生活に合った商品提供

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンに掲げているIKEA。

大型店舗とは違う魅せ方で都心部で店舗を出店します。

都心のスペースに合った部屋作りや、空間の有効活用にもってこいですね☺️

IKEAに行くと、いつも新たな暮らしの発見がありワクワクします🌸



新宿店ではどんな楽しみが待ってるのでしょうか✨

都内でも、快適でサステナブルな暮らし楽しんじゃいましょう☺️✨


それではまた〜🌼


参考:IKEAホームページ

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪