見出し画像

土曜日予想

こんばんは。
土曜日の予想という事で事前予想した2重賞の最終予想をしています。

まずはオーシャンSから。

内枠に、スマートクラージュ、ファストフォースが入りましたね。5枠9番にデトロイトテソーロ、6枠11番マイネルジェロディ、7枠12番ビオグラフィー、8枠14番ビアンフェですか…。

中山のトリッキーなコースでスマートクラージュの2枠2番は少し危険な香りがしまします。騎手が戸崎なのは別に問題ないですが…。
それならCBCでピクシーナイトを倒し、北九州記念ではヨカヨカと0.2差、京阪杯ではエイティーンガールに0.2秒差と好走しているファストフォースの方が良いように見えます。
少し外めですが、11番マイネルジェロディ、12番ビオグラフィー
ビアンフェは今回は切らせていただきます。

軸はマイネルジェロディ
相手にスマートクラージュ、ファストフォース、ビオグラフィー

ワイドボックス 各200円 1200円


次にチューリップ賞。

異常にナミュールが人気しているようですね。
事前予想通り、ウォーターナビレラは軸で行きます。
相手として、ナミュール、ラリュエル、サウンドビバーチェ

サークルオブライフは死に枠の2枠に入ってしまったので切らせていただきます。
ステルナティーアが8枠に入りましたが、今回は本名予定だったウォーターナビレラが5枠といい枠に入ったのでこれで行こうと思います。

軸-相手 ワイド流し 各300円 900円

以上で。

明日は仕事なのでどうなるかわかりませんが、楽しく競馬して行きましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?