保育の問題・雇用の課題

名指し失礼致します!!

タイトルで誰宛かはお察し下さい!!

別に有益情報じゃなく、単なるファンの語りです!

不愉快だったらソッコーで消しますので、仰ってください!!

実は私pixiv時代から先生のファンでした!

書籍化したら買おうって決めてた闘病エッセイ!

《本屋で買おう》《注文しよう》と思いつつも、(どの本屋がいいんだろう…)(どこだと追加注文入れてくれるかな…)と悩んで機を逸し←

コロナ禍で(あ、注文のやり取り…感染リスク…)足止め喰らったので、個人的な拘りは捨てて《Amazon》で購入しました!!


…お、お身体、お大事になさってくださいね。

あの、長々と語るのも気恥ずかしいのですが。

ジャンプ+で拝見していた。

【ぼくたち保育科高校1年生】

此処まで斬り込める筆力に慄きました。

《保育の問題を解決するために必要なこと》

これはマジだと平伏しております。

あまりに辛すぎて…ちょっとずつしか読めませんでしたが。

というのも、私は、いつもニコニコ元気な友達から保育士の待遇を聞いててドン引きしてまして(えーっと、いつだっけ?)

C県M土市が、思い切ったことしたのが、数年前、その反応は賛否両論でしたが。

(え…いや……それだけもらったって、足りないくらいの時間外労働上等な職業なんだよ。)

(マジで…いつ寝てんのってくらいで…若い間しかいらんないくらいキツいんだよ。)

(この忖度上等の御時世に、めっちゃ斬り込む先生の著書を一回読もうよ。)


みんな!!ジャンプラは初回無料!!!

現場の保育士さんに文句言う前に、一回読もうぜ!!!(ダイマ)



と、個人的にめっちゃ推します。

《子は宝》らしいので、怒涛の待遇改善、はよこーーい!!

ここから先は

380字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?