見出し画像

心斎橋駅近くにある隠れた名店

こんにちは、ゆぅです(*´`)

働いていると、毎週楽しみなのが休日。
だけど、毎週恋人や友人と会ったり、どこかへ出かけたりするのはお金も体力も使いますよね…

しかもこのご時世、安易に外にも出られないし(泣)

そんな時、私は思う存分世界観に浸れる映画に没頭します。
好きな俳優さんや、見たい!って思えば、ひとりで映画館に走り、
朝一の回やレイトショーなど、比較的人が少ない時間帯に行ったりもします。

いろんなジャンルの映画をみる中、前に見た韓国ドラマですごく面白かった「梨泰院クラス」。これはほんとうにおすすめですね。

ここからが本番✩その梨泰院クラスのようなオシャレな韓国料理屋を発見‼️すぐさまLET'S GO!!笑

心斎橋駅の地下通路を通って、地上に出たらすぐある韓国料理屋 まにぽぽ/마니포포 。
「空間」×「料理」×「おもてなし」にこだわっているお店で、
店内は黒ベースで、ネオンと無機質なフェンスが夜の韓国を演出してて、スタイリッシュな空間。
また大画面のプロジェクターによる大迫力のサウンドで
3つのスクリーンがライブ会場にいるかのような臨場感が味わいながら食事できました。

画像1

まにぽぽの料理は韓国人のママさんからの直伝の味だそうで、
本場の魅力を保ちつつ、日本人の口にも合うように試行錯誤を繰り返したレシピが並んでいます。
新メニューも増えているとの事なので、また行かなきゃ(*^ω^*)✨

そんなこんなで、読んで頂きありがとうございます。
また、読んで頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?