見出し画像

前回に引き続き苦手シリ〜ズ!!パフパフ〜

みなさんおはようございます!


今回も前回のnoteに引き続き僕の苦手シリーズ〜パフパフ〜〜


今日の僕の苦手な事についてのテーマは!!ドドン!


苦手な事はまだまだあります。


今日はマスクが苦手な事について順番に書いていきたいと思いま〜す。


今回もこの記事を書いてるのはゆうです!よろしくお願いします😄


なぜマスクが苦手かといいますと、マスクの感覚が苦手です。


でも家族は「え?そんなマスク嫌や??」と言います。


マスクがいつから苦手かと言いますと確か小学校5年・6年頃から


苦手になりました。それから何年経った今も苦手です。


このご時世マスクをしてなかったらあまり外にも出れないから

早くコロナウイルスが収まって欲しいですよね〜


新型コロナウイルスが収まったら僕が好きなエディオンとか家の近くの


モールとかに家族と行って遊んだり買い物をしたいと思っています!


次回のnoteもお楽しみに!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?