見出し画像

みなさん1ヶ月ぶりですね!


みなさんおはようございます。


今日から9月ですね!


そしてお久しぶりです。前回noteを書いたのは7月23日なのでタイトル


通り1ヶ月以上noteを書くのが空いてしまいました。すみません。


久しぶりのテーマは!!


何かと言いますと、なんと!僕のnoteの記事の中で好評な僕の苦手シリーズ〜〜(効果音)?パフパフ〜〜😄


今回の僕の苦手なシリーズは!!それでは発表します!!!


お姉ちゃんがたまーに爪に塗るといえば??そうマネキュアですよ。


お姉ちゃんがマネキュアを塗ろうと最初はリビングで塗ろうとするんですよ!


僕が「リビングで塗らんといて」っていうと洗面所でやってくれるん


ですけど、お姉ちゃんがマネキュアを塗った後僕が洗面所に行くと、


マネキュアを塗るとき洗面所のドアを閉めて塗ってくれるんですけど


塗った後何が行けないかってお姉ちゃんがドアを閉めた後そのままドアを


閉めたまんまなんですよ!!洗面所のドアを開けといて欲しいですね。


その匂いが僕は苦手なんです。😢


以上僕の苦手な事でした〜〜良かったらスキ・コメント・フォロー・


コメント・サポートしてくれたら僕がめちゃくちゃ嬉しいです。


次回のnoteもお楽しみに!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?