vol #52 苦悩

どうもyuture です!

皆さんお久しぶりです!

1週間投稿出来ず申し訳ありませんでした^^;

家のインターネットの関係が上手くいかずネットに繋がらなったので更新出来ませんでした( ;  ; )

ですがやっと繋がったのでまた更新できるので良かったです😀

話は変わりますが、サッカースクールでの悩みが、、、

本来サッカースクールは技術メインで教えるものです。厳しさよりも楽しさをメインにし、掛け持ちの1つのような感覚。

ここで今すごく悩んでいます。

ここに+してサッカーと言うものを教えるべきなのか。

今来ているスクール生はほとんどが初心者。

だからゲームをやるとポジションなどなくバッラバラww

仕方ないのかもしれないが、僕達は良くないと思っている。

でもこれはスクールで教えるべきなのか。

教えるべきではないのか。

スクール生にはこのSS AVENIRを踏み台にして他のチームに行ってもらっても良いと思っている。だからこそ技術+サッカーを教えてあげたいという思いがある。

これはすぐには判断出来ないことなのでしっかり考えたいし、スタッフでまた話したいなと思う。

選手の成長を第一優先に考えこれからもスクールを運営していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?