見出し画像

『ボクノメ』 僕の気づきを記します。

ふむ。

毎日過ごしている中で思うことがある。
「1日1日楽しんでんの?ゆったんくん」

一昨日、弾丸で大阪まで行って、前田高志さん率いるデザイン会社NASUのカウンター施工式、そして『勝てるデザイン』のトーク。僕がリーダーをしているデザインの必殺技 カードゲーム『DESIG-WIN(デザウィン)』体験会をやってきた。

NASUという空間の中でネットでしか話したことがなかった人、そして普通に生活してたら出会えなかったであろう福岡からの初めましての方。

この時、僕はいつも思う。
ああああああああああ!たのしい!!


…当たり前でしょ?

なんて思われるかも知れない。みんなで集まって好きなこと話してワイワイ過ごして。それは楽しいに決まっとるやんけ。と。

まぁそれはたしかにそうなんだけど。(明らかに楽しそうだもんね)

ここで最初の話に戻る。一昨日はたしかに楽しかった。それはイベントがあったから。ただ楽しみの「カケラ」って日常生活でも転がってるんじゃないかな?

どうせなら可能な限り人生を面白く捉えて、自分を肯定して楽しみたい!そのために僕は好きな文章でゆるく残してみよう〜。

"僕の目"で見た出来事で、"僕の芽"を成長させていこう。

『ボクノメ』始めるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?