大人になってから彼女を作る方法

こんにちはゆーです!
いきなりですが、日本の男性ももっと積極的に行った方がいいと思います!
大人になるにつれて人は出会いの場がなくなっていくものです、学生時代は学校に行けば男女がいて、部活、課外活動などでの出会いもありましたが、社会人になって毎日仕事に明け暮れ何も刺激がないまま1日を終える人は多いんじゃ
ないでしょうか?

彼女ができない行動「何もしない」

現実を生きるのならささいなことでもいいから何か行動を起こすのに越したことはないです。

そんな人達に今日はどんな状況でも彼女を作る方法をご紹介します!

しかし、読んだだけじゃ彼女はできないのは確かです。しっかりと読み頭にインプットして、
外で実践アウトプットを行ってください!
行動は未来を変えます!

彼女を作る気のある方はみてください!↓

彼女を作る方法

いつまでもうだうだとせず、彼女が欲しいという自分の気持ちに正直になり、何かしらの行動を起こそうした人達は素晴らしいです!

では、実際にどう行動へ移せばいいのか。

複雑なことは一切ありません!

女性と知り合う

まずは「女性と知り合う方法」から考えていきましょう!交際に発展する出会いとは、どんな場所に転がっているのでしょうか?

(1)職場

もし職場に気になる女性がいるのなら、まずは何人かでランチやライトな飲み会を重ねることをおすすめする。
職場が同じであるからこそ親近感があり食事に行く機会も作りやすいです。

注意すべきなのは、相手が後輩の場合です。

先輩後輩の関係に恋愛が入り込むと、あなたにそのつもりがなくても、先輩という立場の優位性を振りかざしてしまう可能性がなきにしも非ず、
このご時世、セクハラとして訴えられかねないので、常に自分の言動を見直す癖をつけてください。

(2)友人の紹介

個人的に一番推す出会い方です。
ほかの出会い方と比べて、メリットが大きいからです。
デメリットを言えば
知りたくなかった相手の恋愛遍歴が耳に入るなどのマイナス点はありますが。
それよりも自分の好みの男性を紹介してもらえることは大きいと思います。
友人が増えれば、その分出会いが増えていくので、まずは友人を大切にしてください!

(3)趣味の場

自分の友達にアイドル好きな方がいて
アイドルのライブで知り合った女性と今お付き合いしている方がいます。
その人にメリットを聞くと、同じ趣味を持つ同士で付き合った結果、デートでライブが見に行けて、なおかつ話があうので、とても毎日楽しいと言っていました。
このように同じ趣味を持つ同士が付き合うということは付き合っていく上でも息が合い、
知り合った時話が弾むので、出会いの場として、趣味の場を選ぶことは多いにありだと思います。
自分自身はそこまで、趣味というものはないのですが、週末はクラブに出かけて、出会いを探している女の子にターゲットを絞り毎週新しい出会いを作っています。

☆(4)アプリ・SNS

今の主要な出会い方はこれではないでしょうか。
オンラインよりもオフラインで気持ちを伝えようとする人が多いため、相手と対面するよりも、よほど相手の事をを知ることができます。
その情報を元として対面すれば、場の雰囲気に飲まれずスムーズに会話が続くと思います。
自分はインスタグラムを使って何度か女性とお話しあったことがありますが、顔が見れない時の方が会話がしやすく、話が進みやすかったです。

最後に

しかしどの方法を使っても、最後に決めるのはあなたの一言と言うことは間違いありません。
対面でも電話でもラインでも付き合ってくださいと一言が言えるかどうかそこを躊躇しないかどうかで、付き合える付き合えないと言う結果が変わってきます。以上のことを参考に出会いの場に足を踏み入れて、女性との距離を掴み、
あなたの力で意中の女性を落とせることを願っています!