「藤里に泊まって応援キャンペーン」  受付終了のお知らせ

「藤里に泊まって応援キャンペーン」  受付終了のお知らせ

ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿

いつも、ホテルゆとりあ藤里をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 ご好評を頂いておりました「藤里に泊まって応援キャンペーン」ですが、助成金の上限に達したため、本日をもって予約受付を終了させて頂くこととなりました。ご利用期間は2月28日までとなっております。すでにご予約されておりますお客様は予定通り5,000円の助成を受けることができます。    

これからご宿泊を予定していたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

尚、当ホテルにおきましては地元の食材などを取り入れたお食事や湯冷めしにくい温泉など、冬でもご宿泊のお客様に楽しんでいただけるよう、趣向を凝らしてみなさまをお迎えできるよう取り組んでおります。雪の藤里町もまた良いもんですよ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ホテルゆとりあ藤里 | 世界遺産白神山地の宿
「世界遺産で暮らす人に、森に出会える場所」 秋田県藤里町にあるホテルは、世界遺産白神山地の麓で、多様な体験や自然、そして人に出会うことができるホテルです 自然探索からワーケーションまで、様々なエピソードやニュースをお届けします https://hotel-yutoria.com/