大好きな時間🍰


みなさんこんにちは!

えきデイナーサリーのこどもたちは今日も元気いっぱいに過ごしていますよ~!!

今日もいっぱい遊んで~

画像1

たくさんお昼寝して~

画像2

起きたらお待ちかねの!!
おやつの時間~😋

「今日のおやつはなあに?」と目をキラキラさせて先生達にメニューを聞くこどもたち🍰💕

画像5


パクパクパク😋

画像3


ん~~~おいし~!!!!

画像4

手づくりのおやつを食べるととびきりの笑顔になるこどもたちです🥰

えきデイナーサリーでは、栄養士オリジナルのレシピでおやつも作っています!
みんな手づくりおやつが大好きです💕
さぁ~、きょうのおやつは何かなぁ~😋??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?