見出し画像

ごっこ遊び👨🏻‍🍳

みなさんこんにちは!

えきデイナーサリーのこどもたちはおままごとやお店屋さんごっこ遊びが大好きです😊

今日もせっせと何かを作っていましたよ~!

何を作っているのかな??

「お鍋に野菜を入れて~ぐつぐつ煮込んだら、カレーの出来上がり🍛💕」

はいどうぞ〜♪

画像1

と、カレー屋さんに変身!

美味しそうなカレーができていました🍛✨

さぁ、次は何になるのかな~??

シェフ、せっせと仕込み中・・・

画像2

「ピザですよ~!どうぞ~🍕」

画像3

と、こちらはピザ屋さんに変身していました😋

なんとお皿に取り分けてくれるサービス付き💯

お家の方やお店の店員さんをよく見ているんですね~!とっても上手です😊

おままごとからお店屋さんに変身するのがマイブームなこどもたちです😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?