見出し画像

1万円から億り人を目指すまで #36 最終回


本日の収益
強制ロスカット
🥲

しばらく投稿ができませんでしたがが、今回の1万円チャレンジは本日をもって終了となりました。

1万円からスタートして一時30万円程度までは増やせたのですが、そこからのレバレッジ、ロット管理共に狂いロスカット退場となりました。

やはり相場はそんな甘くないですね。

今回は初めてUSDT建でトレードを行なったのでアルトコインもたくさん触ったのですが、メタバース銘柄などの激しいボラについていけませんでした。

毎日のように数十パーセント以上上がるスピード感についていけず最終的には損切り設定せずに寝落ちロスカット

ただ今回勉強になったのはよく分からないアルトコインでトレードしない事ですね。

当然一気に資産を増やす事もできますが負ける時も一瞬でした。

今回の失敗を活かしてまた必ずチャレンジしたいと思います。
ただ次は1万円ではなく5万円か10万円くらいからのスタートにしようとおまいます。笑

この約1ヶ月ちょっとの期間見てくださった方ありがとうございました。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート費は今後のクリエイターとしての活動、トレーナーとしての活動、将来独立してお店をやりたいとゆう夢に向けて使わせていただきます!! よろしくお願いいたします。