マガジンのカバー画像

馬場的運動の豆知識

752
自分の身体を知る事で世界が明るくなります!!運動に関する知識提供や運動の素晴らしさ等をお伝えしていきます。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

室内運動をしましょう

暑いですね。 九州地方は続々と梅雨明けが宣言されます。 本格的な夏がやってきます。 もう…

とりあえず減量終了

おはこんばんにちは 現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー…

ダイエットまとめ

本当なら東京オリンピックで興奮していた時期でしたね。 しかし、起きてしまったことはどうし…

効率的な筋トレ

今更ですが、キングコング西野さんの 『えんとつ街のプペル』を購入しました。 また読んだ感…

ダイエット時の筋トレについて

また雨が激しくなりました。 九州各地の皆様は気を付けてください。 おはこんばんにちは 現…

BBQ

おはこんばんにちは せっかくの4連休 やはり雨ですね。 現在、大分市のフィットネスクラブ…

代謝を知ろう!

4連休は雨の予報ですね。 みなさんは何か予定はありますか? ボクは安定の仕事です。 お客様も喜んで来館されます。 楽しんでもらおう おはこんばんにちは 現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターとして活動中の馬場です。 今日は昨日に続き、ダイエット記事になります。 タイトルは『代謝を知ろう』です。 この記事を読むと •ダイエットをする時の知識獲得 •ダイエットに対するモチベーションアップ •もっとダイ

ダイエット~DIET~

朝からタンニングしてきました。 程よい黒さを目指して。 おはこんばんにちは 現在、大分市…

リモート会議・ZOOM会議

暑い とにかく暑い おはこんばんにちは 現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼…

ヒップアップ!!

味噌汁作りにハマりそうです。 味噌汁自体が栄養価も高いし、具材などを入れることで更に栄養…

腿を伸ばせ!

巨人が連敗しております。 チーム状態が良くないですね。。 けが人もちらほら。 開幕序盤は…

トレーナー研修

また雨が降り始めましたね。 早く梅雨が明けんかなー 雨も好きなんですが、こうも続くと嫌気…