見出し画像

デートの誘いを断られない方法

今回は皆さん大好き恋愛編です!


デートのお誘いを成功する人のは顔だと思ってる人いませんか?


実は


顔だけじゃないんです!


本当!!あきらめないで

じゃあ結論、


好きと言う気持ちを出したり出さなかったりする



好きと直接伝えないで隠している方が、
どっちなんだ?と思わせることができる。


と言うことは自分を見てくれる。

人は自分が気になる人を好きになるけいこうがあります!



例えば、


今日は沢山話したけど明日は無視する
LINEで急に既読無視で寝てしまう
・目を合わせたり合わせなかったり

このように相手を惑わすことが大事です!


と言うことは、

出会って間もない頃の時は


ミステリアスな人の方がいい


と言うことがわかります。


しかし!


ずっとミステリアスでもダメ!


実際デートしてみたら「面白い人だ!」とか
「優しい人だ!」と思わせる事で、


ギャップを作るのがいい!



ミステリアスなままだと、めんどくさがられる



まとめ

・好きか嫌いかをどっちなのか隠す


・出会った頃はミステリアスな人を演じる


・デートしたら優しくて、面白いと思わせる


・ギャップを作る



今回はここまで!


もし、デートを誘う女の人もいない男の子や
お話しする子もいない人がいるなら、今度

女の子とお話しする方法をお伝えします!ww



以上恋愛した事ない人の恋愛テクニック


第3弾?でした!


ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?