マガジンのカバー画像

婚活、恋活で悩む男性へ

34
運営しているクリエイター

記事一覧

【復縁 元カノ LINE】元カノと復縁出来るラインの神髄「LINEは既読無視しろ」

恋活王です、 もし今あなたが、 どうしても好きな子がいる 確実に復縁を失敗したくない。 そ…

【復縁占い 元カノ 告白】復縁に告白は必要ない!本質的に元カノとヨリを戻せる手段

恋活王です、 今日は「1回振られた好きな子と 付き合える方法」について話します。 振られた…

【復縁占い 元カノ 告白失敗】真面目、誠実、一途でけでは好きな子や元カノは魅力的と…

恋活王です、今日は 『真面目、誠実、一途な男性が 復縁できない理由」を話します。 これだけ…

【告白失敗 逆転】2回目の告白で付き合えた男の再現率が高いタイミングの掴み方

恋活王です、 今日お話ししたい事は、 2回目の告白で付き合えた男性の 経験談と再現性の高いス…

【好きな子とデートで手を繋ぐ タイミング】断られたトラウマをこれで払拭出来ます!…

恋活王です、 「どうすればデートでスムーズに 手を繋げるか?」 今日はこの方法をお話しした…

【恋愛塾講義】 2回目のデートに繋がらない本当の理由 誰も教えてくれない デートでし…

恋活王です。今回は 『2回目のデートに繋げる方法』 についての授業です。 今回も恋愛コンサ…

【脈ありサイン SNS 会話】オンラインデートからリアルデートの繋げ方!場所決めを彼女に委ねると男として物足りない

恋活王です、 今日はSNSの出会いが上手くいき、 マッチングしたり、ビデオデートで 仲良くなった。そういう場合の 脈ありの女性とのデート対策を お話しします。 もしこの緊急事態宣言明けに デートが決まったら。 コロナ禍が終焉してリアルデートに 行けるようになっても。 ここからのお話を知っておかないと 失敗します。残念な結果になります。 付き合う前から率先した行動は 本末転倒です。確かにSNSの場合、 緊急事態宣言やこのコロナ禍の中、 ビデオデートやZOOMお見合いで

【復縁占い 元カノ 当たる】復縁出来るかどうか運命を占いで決めずに引き寄せをする法…

https://youtu.be/dsUWkPuPfUA 恋活王です、 今日お話ししたい事は、 復縁をしたいと思って…

【脈ありサイン 女性 会話】好き避けサインの見分け方で、脈ありか避けられてるかのポ…

恋活王です、 この行動って俺の事好きなのかな? もしかして脈ありサイン? 恋愛において、好…

【恋愛占い 当たる 無料】占いは時間の無駄!確実に好きな子と一線を越えられる交渉ス…

恋活王です、 インターネットの恋愛占い、 好きな子がいたり、 付き合いたいなと思う子がいる…

【脈ありサイン 女性 職場】好きな子が本当に脈ありかを見分ける簡単な方法

恋活王です、 コロナウィルスで世の中が自粛モード、 緊急事態宣言のせいで家にいなきゃいけな…

【復縁 彼氏持ち 告白】「誕生日おめでとう」キッカケLINEをすると瞬間で嫌われます!

恋活王です、 好きな子と関係を持ちたい、 繋がれるようになりたい、 「オマエは特別とアピー…

【好きな子の本音シリーズ①】告白の返事待ちなのにデートは脈ありサイン!?女性の本心…

恋活王です、 もし今あなたが好きな子に告白して 返事を保留にされている。 だけど、次のデ…

970

【職場恋愛振られた後】2回目の告白を成功させるフラれた直後の厳禁ミステイク

恋活王です、 今日は「1回フラれた直後にやってはいけない 3つのミステイクな行動」をお話しします。 特に同じ職場や学校などに好きな子がいて、 1回告白してフラれている。 でも絶対に諦めきれない。 告白リベンジを成功させたい。 その場合は必ず最後まで読んでください。 次の告白を成功させる方法を伝授します。 【1回フラれても諦める必要はありません】 2回目の告白を成功させて、彼女と付き合う、 一線を越えた関係になる事は可能です。 何故なら、1回目の告白が失敗した理由は