マガジンのカバー画像

職場恋愛でのアプローチ方法【男性向け】

7
好きな女性が職場にいるけれど、どうしたらいいのか分からない。 一度失敗をしてしまい、距離をとられている。 職場という環境のなかで、どんなアプローチをするべきなのか分からない とい… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

バイト先の好きな女性を落とす方法~彼女の股を開かせる3ステップ~

詳しい情報はYouTubeにて公開中 ユウトです、 今回は、 「バイト先の女性を落とす方法」 と…

【職場恋愛したくない】という女性を好きになった時の攻略法

詳しい情報はYouTubeにて公開中 ユウトです、 今回のテーマは、 「職場恋愛での成功法」 で…

【職場恋愛で振られた】諦めきれない方へ、挽回確定の必須行動とは

ユウトです、 今回は、 『職場恋愛で振られた時の対処法』 ということでお話しします 職場恋…

【同じ職場の人とは付き合えない】は無理?隠された女性心理とは

ユウトです、 今回は、 『同じ職場の人とは付き合えない』 と言われたときの女性心理、 そし…

【脈あり、職場恋愛、デートetc】迷わず好きな子を落とせる恋愛質問回答集【超・…

ユウトです、 女性の落とすには理論があります。 法則がすべて決まっています。 実は理科の…

【職場で片思いの女性を落とす方法】実は難しくない!〇〇が成功の鍵

今回の内容を音声で知りたい方はこちら ユウトです、 今回は、 『職場で片思いをしている子…

【職場女性の連絡先を聞く方法】キモいと思われないスムーズな交換成功術

今回の内容を音声で知りたい方は YouTubeをクリックしてください。 ユウトです、 今回のテーマは、 『職場女性とスムーズに  LINEを好感する方法』 ということでお話しします。 職場に気になる女性がいても、 なかなかアプローチが 難しいですよね。 LINEを交換したいからといって、 他の社員にバレて、 噂になったら嫌ですし、 もし失敗したり、 微妙は反応をされて、 彼女に避けられるようになれば、 辛いですし、 自分が職場に居づらくなってしまいます。