見出し画像

兵長の銅像が出来たので。。。

悔いのないように行ってきました。

復興チャリティーイベントの日田駅に集まっている人と

兵長の銅像を見に来た人がごちゃまぜでした。

画像1

等身大でもよかったのにちょっと小さいのにびっくりしたです。

この銅像の前で「心臓を捧げよ」ポーズや崇めるポーズを撮る人たち。

画像2

一番びっくりなのは大分県警です。

かっこいいじゃないか!!(ポスターが)

画像3

町おこし頑張ってるねって思いました。

カメラで撮った写真は買い換えたパソコンにSDカード読み込むやつがついてなくてアマゾンで注文したので明日まで待つことにしました。

前のパソコン引っ張り出すのも面倒なのでw

大山ダムの方には行かなかったです。

別の用事出来ていたのでそちらを優先に。

サッポロビール復刻版サクラビール 買ってきました。

明日が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?