見出し画像

積読してたジャンプ本誌作品をイッキ見してレビューする⑦アイスヘッドギル

ジャンプ定期購読してるんですが、ちゃんと読んでない作品まぁまぁあります。作品入れ替え?の時期っぽいので、積読消化も兼ねてレビュー。

今回は「アイスヘッドギル」編です。


技描写に迫力と、躍動感がないのは致命的。

最初の1話ですら、中盤以降の背景描写が弱い。連載は厳しそう。

設定は悪くない。ストーリーの目的設定もそこそこ。

続きが読みたいか聞かれると微妙。キャラの魅力も微妙。

アンケート順位は12話段階でかなり下。
打ち切り濃厚かも。

バトル漫画なら、もっと躍動感が欲しいですね。ここからの盛り上がりに期待。まぁ、打ち切りかなぁ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
積読してた、あかね噺を読み始めました。難しいテーマをおもしろく描いてます。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?