見出し画像

最近の「フェアリーライフ」イラストが可愛すぎてやばい。

デュエマにおいては定番中の定番といっても過言ではない「フェアリーライフ」。今ではたくさんのイラスト種類があり、これらを集めるだけでも非常に楽しいです。クロニクルデッキ「覚醒流星譚」には4種類収録されていて、最近やや復帰した勢のぼくは非常に驚きました。めっちゃ可愛い。


1番好きなのは記事のサムネにしてるイラストで、次がピンク色の桜をモチーフにしたイラスト。好きすぎてデッキを買うついでに上記のイラストが描かれたストレージボックスとスリーブを買っちゃいました。現在、国立博物館で開催中の「植物展」とのコラボ。大阪にも巡回で来るっぽいのでぜひ行きたいな。


段ボールっぽい素材で作られており、ストレージとしての質はイマイチなものの、イラストがめっちゃ可愛い。買って良かった。大阪でも販売されるなら、予備にもう1セット買っとこうかな。将来的にはスリーブとボックスのどちらも値上がりするでしょう。

デュエマはジョーカーズ以外はイラストアドがあって眺めてるだけでも楽しいっす。「所有できる絵画」と考えると、カードってめちゃくちゃ安い。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
いろんな絵柄があるなんて、初期の頃には考えられなかった。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?