見出し画像

エアーベッドを片付けたら、部屋が広くなりました!

先日、約2年お世話になったエアーベッドを捨てました!(2回破損し、交換してもらい3代目だったので実質1年ぐらい)使い始めて半年ぐらいはすごく寝心地良くて最高でした。ありがとう!(最近はすぐ空気抜けるから寝心地ゴミだったけど…)


布団だけだと高さが低いから部屋の空間が広くなったように感じました。いいね。エアーベッドの時はなるべくヘタって欲しくなく、基本的に寝る時以外使わなかったけど、気楽に使えるのはグッド。テレビの正面だからゲームもしやすい。


ただ、何も下に引かずそのまま寝ると、めちゃくちゃ固い笑。背中が痛すぎて2回目が覚めました。これはマズイ。一応、翌日に届くマットレスを注文しましたが、はたしてどうなるか。「GOKUMINマットレス」期待してます。1週間ぐらい使ってみて感想をnoteに書きますか。


今はソファに変形できるマットレスもあるんですね。翌日に届くならこっちを注文しましたが、頭の片隅に入れとこう。…多分、買ったとしても、めんどくさくてソファとして使わないだろうなぁ笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
寝ることにストレス感じない環境を整えねば。枕も欲しいな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?