見出し画像

「鳥類弁護士の事件簿」クリア!予想よりも微妙でした…。逆転裁判はやっぱり凄かった。

悪くないんだけど、良くもない、ってのが正直な感想でしょうか。「鳥類弁護士の事件簿」クリアしました。


期待値が高すぎましたね。3,200円でこのボリュームの少なさと、各裁判パートの短さ。かつ各キャラ描写の物足りなさ。雰囲気と絵柄はめっちゃ良かったです。ゲームとして見ると、微妙でした。

他作品と比較するのは良くないんでしょうけど、やっぱり逆転裁判ってすごかったんだなと。3,000円出せば逆転裁判1・2・3セット買えるの破格すぎます。

うーん、モヤモヤが残っちゃいました。やっぱりキモは裁判パートでしょう。そこが弱いのはちょっとなぁ…。インディーだからこそ、こだわって欲しかったです。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
雰囲気も、もっとギャグ寄りで良かった気がする。あんまりオススメはしません。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?