見出し画像

このタイミングでワンピース休載はキツすぎる。

確かに展開的には「ひと休み」する良い場面なんですが、ジャンプで呪術と高校生家族しか楽しみなくなるよ…。いやー、マジか。ちょっと連載層がとんでもないレベルまで薄くなってるんじゃないですか。唯一の希望でPPPPPPあるのだけが救い。1話でボロクソ言ってすみませんでした。


ワンピは最近の展開がおもしろすぎただけに、ここで熱引かれちゃうのがなー…。編集部はジャンプ+に力を入れてるのはビシバシ伝わってきますが、本丸にもっと注力してくれてもええんやで。早く「逆襲シャトル」連載まで持ってきてください。マジで読みたい。


期待株のアンデがとんでもなく失速してるのが絶望なんだよね…。最近の連載順からも微妙なのは明らかでしょう。読み切り・序盤含めて好きだったんだけどなぁ。「地球の子」も話を畳んできてるし、もうちょっとなんとかならんもんか。やっぱり作者がノッて描いてるかどうかって痛いほど誌面に出るんだよね。全体的に週刊少年マガジン連載陣の方が気持ちよく描いてる感じがする。


そういう意味では仲間りょう先生、松井優征先生、篠原健太先生は流石の一言。ジャンプ連載の経験値も大きいのかな?ホンマ編集部頼むで…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
新連載は半年続いたら読むぐらいの気概でいいかな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?