見出し画像

DDグループめっちゃ株価上がってません? なんでだ?

DDホールディングスもといDDグループの株価めっちゃ上がってますね。

嬉しいけどなんでなん?笑

買った時より株価倍になってるので、売り時っちゃ売り時なんですよね。とはいえ、そのまま持ってても優待廃止されなければ年利10%超えだから悪くない。

株価上がったことで優待額の増加もあり得るでしょう。今年で3回優待もらってますし、まだホールドでいいかな。買えるうちに買っといて良かった。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
株価は、優待・配当額が5%になる水準になるのではと仮説を立ててました。今はそれに近い形になってますね。おもしろい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?