見出し画像

閃刀姫デッキ作るためにジェム貯めます【遊戯王マスターデュエル】

決めました!閃刀姫デッキ作ります。

理由としては、主に以下の通り。
・リンクモンスター主体で戦う
・イラストアドが高い(特にリンゲージ)
・シークレットパックでテーマのURが揃えやすい
・コントロールタイプのテーマ
・エンゲージの制限枚数が解除され、フルパワーで戦えるように
・色んな動きができ対応力が高い(プレイヤースキルを高められる)
・公式から強化をもらいやすそう(継続的な新規カード)
・公式から発売予定のカガリフィギュアを買う理由が欲しい
・なぜかエンゲージのイラスト違いを持っていた


どこかで剥いたパックで、エンゲージのイラスト違いが当たってたのが一番大きな理由かもです笑。公式の掌の上で踊らされてますなぁ。せっかくならカガリのイラスト違いも復刻きたら引こうかな。シズクのイラスト違い実装も待ってます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
公式はもっと過去テーマのストラク出してもいいと思うんだ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?