見出し画像

ご近所さんとの騒音問題が解決しました。

きちんと相談してみるもんですね。以前noteに書いた「ご近所さんとの騒音問題」が無事に解決しました。良かった良かった。


騒音で目覚めることが無くなったおかげか、睡眠時間が伸びてます。気持ちよく寝れてますね。ちょっと寝足りないくらい。こんなに鬱陶しい音が無いだけで、ストレスって減るのか。静かな環境に感謝。


今回はサクッと解決しましたが、もし何も変わらなかったらと思うと、ゾッとします。ただ、賃貸だと引っ越せば解決するので、本当気楽。家を買う最大のリスクはご近所問題ですな。もし、家を買うなら根を張るメリットとデメリットを徹底的に洗い出してから買わないと後悔する可能性が高い。

逆に、自分が騒音問題を発生させてないかも反省ですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
無くなってから気付く「当たり前の大切さ」。感謝の気持ちを常に持とう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?