文学フリマへ行ってキタ――(゚∀゚)――!!

もう少し気軽にnoteを更新していこうかと思っています。
内容は、はてなブログと同じような内容になるけど主に音楽と読書の話しがメインになるかな。


んで文学フリマへ。

会場が2つになっていて今までよりも観て周りやすかった。今回興味をそそられたのが結構あって少ないを所持金ほぼ使ってしまったよ。来場者数も過去最高を更新しましたし、年齢層も幅広かった印象。自分の様に毎回通い続けている人が多いんだなと改めて思った。来年も開催が決まっていて秋は全てのフロアを使って開催するんだとかで驚いたけど、本屋さんの数が減っていたりする中で売り手と読者が繋がりを持てる場があるというのは素晴らしい事だよね。

#文学フリマ #日記 #読書

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?