Bot Express社のワークライフを大公開(ワーケーション編)
見出し画像

Bot Express社のワークライフを大公開(ワーケーション編)

当社は完全フルリモート勤務を導入しています。それぞれのメンバーが自らの役割に責任と裁量を持ち、自由な場所と時間で働いています。
(実は私は地元大阪で生活しています)

そのため、他のメンバーと1ヶ月以上、対面で会わない事もあるのですが、当社では合宿やメンバーの懇親を兼ねて年に数回、合同ワーケーションを行っています。これまでの一例をご紹介します。

広島「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」

画像1

新幹線で広島県の福山駅へ。
駅から30分ほどタクシーで移動すると、瀬戸内海に面したリゾートがあります。

画像2

瀬戸内海の絶景を眺めてのディナーを食べたり・・・

画像3

おしゃれなモーニングを食べたり・・・

画像4

豪快なグリルを見ながらカウンター席でランチを食べたり・・・

もちろん食べてばかりではありません。
圧倒的な開放感の中で集中して仕事に向き合うことができました!

画像5

三重「アマネム 伊勢志摩」

さて次は三重県の志摩にあるアマネムリゾートです。
私は大阪に住んでいるので、賢島駅まで近鉄特急で移動しました。

画像8

駅には、こんな”おしゃかっこいい”車でお出迎えが!

画像7

素敵なお部屋です。

❇︎ここで大変残念なのですが、ワーケーションを満喫していたら写真撮るのを忘れてしまい…
もっと施設を見たいという方はアマネム公式HPご覧ください。

ということで、ここからは一緒に滞在した家族の写真が少し登場します。

画像8

仕事の合間に家族と散策*私と娘(1歳)

画像8

か、かわいい...おかげで午後の仕事も頑張れました!

募集中のポジション

私たちは、社員の豊かなワークライフを大切に考えています。
そして現在、Bot Expressでは共に働く仲間を募集中です!

エンジニア
バックオフィスアシスタント
(募集情報は2021年9月24日時点です)

興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください!!一緒により良い行政サービスを作りましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
妻と娘と関西在住、マンガと映画が好きです。 【勤務先】 Bot Express社(https://www.bot-express.com/) Bot Expressは、行政特化サービス「GovTech Express」を提供しております! 興味を持たれた方はご連絡ください!