見出し画像

097.【育毛】これで髪の毛ふさふさ?

こんにちは、裕太郎です!

おふろの王様に行ったら、試供品が置いてありました。
サクセス 薬用 育毛トニック
が置いてありました!

価格.comのサイトより

けっっっして、薄毛を気にしているわけでわないてわすが!!

「「試供品」」

とあらば、試してみなければ損と、使ってみることにしました!
無料なら、、まあ仕方ないよね。。

使ってみた感想は、気持ちいい!
昔はスースーするシャンプーなどは好きじゃなかったのですが、久しぶりにスースーするモノを付けてみると、意外と気持ちいですね。

ジェット式のスプレーのため、勢いよく細かな泡が出てきました。
最初はあまり感じませんでしたが、時間と共にスーという爽快感と、血行が促進されるようやポカポカした感覚がありました。

スプレーをした後に頭を揉み解すと、より気持ちいいです。

独自の有効成分「tーフラバノン」が、毛根に働きかけて、元気にしてくれるようです。

1ミリも!禿げを感じたことはないですがっっ

これはお風呂上がり使ってみると、気持ちよく眠れそうです。
是非、見かけた方は使ってみてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?