見出し画像

4月23日(日)の予想(フローラステークス、マイラーズカップほか)

※「スキ」を押して頂けると、4月23日(日)の京都〇〇レースの鉄板軸馬が表示されます。最近は、

◎セブンカラーズ(1番人気1着、単110円、複100円)
◎レッドシュヴァルト(1番人気3着、複110円)

フローラステークスの予想は以下からご覧ください。

【フローラステークス2023予想】大物感あるソーダズリング

土曜日は勝負度Cのレースが3鞍あり、福島牝馬ステークスの◎クリノプレミアム(4番人気3着)からヒモ抜けしてしまったのは残念でしたが、東京メインのオアシスステークスを◎コンシリエーレ〇アドマイヤルプスの2頭軸で本線的中することが出来ました🎯

*********************************

≪東京11レース オアシスステークス 勝負度C(自信度★★☆☆☆ 妙味度★★★★☆)≫

◎⑪コンシリエーレ(1番人気1着)
〇⑭アドマイヤルプス(4番人気3着
▲⑯タイセイサムソン
△⑩ベルダーイメル
△⑮ハセドン(2番人気2着
△⑤ヴァルツァーシャル
×③アラジンバローズ
×②ジャズブルース
×④グランデマーレ

本命は不安が多少あるものの、枠順的にコンシリエーレから入りたい。前走白嶺ステークスは出負け気味のスタートからやや強引な逃げになったものの、それでも後続を振り切って完勝。3歳時にはサウジダービーで3着に好走した実績があり、ポテンシャルはやはり3勝クラスでは抜けていたのだろう。560キロ前後の大型馬らしく鈍くさい面はあるものの、11番ゲートなら外目をスムーズに走れそうで、オープン特別なら即通用していいのではないか。今回はメンバー的に控える形になりそうだが、前に馬を置く形の方がパフォーマンスを上げられそうだ。

相手はアドマイヤルプスの巻き返しに期待したい。昨年のアハルテケステークスを制して以降、低迷が続いていたものの、ブリンカーを着用した前走フェブラリーステークスで外から被される苦しい形でも最後までしぶとく伸びて5着に健闘。引き続きブリンカー着用で被されない外枠を引けたのであれば、前走以上のパフォーマンスを期待していいのではないか。ここはロードシュトロームがハナを叩くはずなので、外目2番手を取るのが理想だろう。

馬券は3連複でコンシリエーレ、アドマイヤルプスから印を打った馬へ流したい(ワイド1点でもOK)。本線はアラジンバローズまで。

【参考買い目】

3連複:◎ー〇ー▲△△△×××(7点)…本線はアラジンバローズまで

*********************************

土曜日は全体的に買いたいレースが少な目でもあったので、日曜日はさらに的中を積み重ねたいですね。

それでは日曜日もよろしくお願いします。

4月23日(日)の勝負レースは以下の通りです(※当日の10時ごろに修正、追加する可能性があります)。

おはようございます。本日の勝負度C以上のレースは、

ここから先は

7,309字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。