見出し画像

4月1日(土)の予想(ダービー卿チャレンジトロフィー、ポラリスステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、4月1日(土)の中山〇〇レースの鉄板軸馬が表示されます。

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想は以下からご覧ください。

【ダービー卿チャレンジトロフィー2023予想】インダストリアから

先週から春のG1シーズンが開幕。

第一弾の高松宮記念(【高松宮記念2023予想】ファストフォースの粘り込みある)は、◎ファストフォース(12番人気1着)が混戦を制して勝利。

ファストフォースは昨年のセントウルステークスで◎メイケイエール(1番人気1着)〇ファストフォース(6番人気2着)の2頭軸で当たり、シルクロードステークスでは◎ファストフォース(10番人気2着)〇マッドクール(1番人気3着)で的中しており、相性のいい馬だったのですが、今回もまたまたやってくれました。

ただ私の方はというと、2列目を絞り過ぎてしまい、ヒモ抜けという大失態😅それでも読者の方から的中報告をいくつか頂けたので、少しだけ救われました✨

レース後に▲ボンボヤージ(16番人気)→〇タイセイビジョン(3番人気)→◎ナムラクレア(1番人気)で決まった昨年の北九州記念しかり、ゆたぽんの芝短距離重賞は注目していますとメールをもらったのですが、調べてみたら確かに芝の短距離重賞は好成績でしたね。

春のこのシーズンも思い出が数多くあり、個人的に相性の良さを感じている期間。話は少し古くなりますが、◎エポカドーロ(7番人気)→〇サンリヴァル(9番人気)→▲ジェネラーレウーノ(8番人気)で過去最高の回収を叩き出した皐月賞も4月でした。

今週から月替わりになるので、エンジンをさらに上げて頑張っていきたいと思います💪

それでは今週もよろしくお願いします。

4月1日(土)の勝負レースは以下の通りです(※当日の11日10時ごろに修正、追加する可能性があります)。

おはようございます。本日の勝負度C以上のレースは、

ここから先は

6,224字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。