見出し画像

お得感たっぷり!UberEatsのサブスクEats Passを無料体験

UberEats、私はお得なプロモーション(クーポン)があると結構使いたくなります。今回は2020年8月6日よりスタートした定額サービス「Eats Pass」を実際に体験したお話です。

どんなサービス?

月額980円を支払う事で、1200円以上の注文に限り、配送手数料が何度でも無料になるサービスです。平均200〜300円と考えると、月に6回以上使うような方にはお得そうですね!

無料トライアル有り

2020年8月31日までは、1ヶ月間無料で試せます。これはこの後も何度か同じような試みがされるかもしれませんし、サービススタート時だけかもしれません。

もちろん無料トライアルなので、更新しなければ1ヶ月は本当に980円の支払いが無く利用出来ます。しかも最初から自動更新をOFFに出来るという超親切設計です!(2020年8月8日現在)

支払い方法:定額サービスのため、クレジットカード登録は必須になります。

プロモーションとの併用:私の持っていたクーポンでは適用出来ました。種類、今後の改定によってはわかりません。

実際に頼んでみました

プロモーションクーポンもあったので試しに注文しました。ちゃんと配送料手数料250円が割り引かれてお得に注文出来ました!

画像1


最後に

私はヘビーユーザーでは無いので無料トライアルだけにするかもしれませんが、本当に何度も利用される方にはお得なサービスだと思います。

たまに使う方でも、無料トライアルを実施している間は特に支払いはありませんのでご利用をオススメします!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?