見出し画像

今日のはほんとに読む価値がありません

こんばんは。

遅めの投稿になってしまいました。


ベストボディジャパンというボディメイクの同じ大会に出る友人と少しだけインスタライブしていたらあっという間にこんな時間。


ここまで起きていたら減量中の大敵ではありますが、お腹がどうしても空いちゃうので、いまはキュウリをガリっとしながらnoteを書いております。
全然お腹満たされないけど。

けんちゃんステーキ欲が半端ない今。
2ポンドは軽く食えるな。


さきほどインスタライブしていたら先日お邪魔した富田中の子たちも数人覗きにきてくれてて。
いまの子どもたちってインスタライブのことを「インライ」と呼ぶらしいですね〜。なるほど。


今日はお仕事したり本読んだり、映画『イミテーションゲーム』を見たりトレーニングしたりといつも通りな1日。


特に面白い話ができそうもありませんので時間も来てるしこの辺で。


そうそう、大会の会場について、
『ベストボディジャパン福岡大会』ってあるもんだからてっきり博多あたりでやるのかなぁとずっと思っていたら、北九州でやるみたい。

全然場所ちゃうやーんw


福岡と北九州て、二頭筋と三頭筋ぐらい違うしー!


まぁいいか。。


すみませんこんな内容で。明日も有酸素から始まる1日。


おやすみなさい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?