見出し画像

「好きなら好きと言え!」

私は非常に古典的な
人間かもしれないが

こと、恋愛に関しては
好きな人がいるなら男から
好きと言え・・・と言いたい

56歳の私だが
未だに女性に対しての思いは
熱い。
これまで好きになった女性は
本当にステキな人たちだった

こんな事を自慢しても
引かれるばかりかもしれないが

私は好きになった女性に対して
自分の思いを伝えなかった事は

1度も無い。

必ず「好き」と言ってきた。
多分20人くらい(笑)

残念ながら、まともに成就した
のは凄く少ないが・・・
それでもめげずに
思いを打ち明けた。

恋愛って
男と女って、
そこから始まるんじゃないかな?

恥ずかしいことではない。

AKB48のヒット曲に
「会いたかった」という歌がある
この秋元康の作詞の中で

好きならば好きだと言おう
誤魔化さず素直になろう
好きならば好きだと言おう
胸の内さらけ出そうよ

この歌詞のまんま。

好きな人がいるなら
「好きだよ」って言いなさい
ダメでも良いじゃない
また、好きな人を探せば良い
それが人生の楽しみってもんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?