見出し画像

【Fリーグ クラファン企画 #2】 公式リリースから3日 今日は浜松でチラシ配り


おはようございます。高野です。
公式リリースが出てから3日間、早速たくさんのご支援とご意見をいただいております。ありがとうございます。

個人的な友人も多く支援してくれていて、本当に本当に嬉しいことなのですが、今回は「日本フットサル連盟」としての企画であり、いかに更に広くの方に共感していただけるかが課題です。

クラウドファンディングの内容や伝え方について、自分の力不足を痛感する日々ですが、「行動したことに意味がある」では終わらせません(そこを評価してくれる人もたくさんいて、その気持ちはとても嬉しいです)。
自分で動ける期間が限られている中で、単発では終わらない仕組みを作っていきます。

TwitterでのリプライやDMは全て見ているので、ご質問やご意見があれば直接いただければと思います。アカウントはこちら

そして、6月28〜30日の名古屋での共同開催の集客も重要な目的です。現状はTwitterでの拡散が中心で、地理的にも関東圏に偏っているので、足を使った活動もしていきます。

Fリーグの試合会場では各ホームチームにご協力をいただく(予定)なので、東海/愛知を中心に地域リーグでチラシ配りをします。
今のところ、以下の予定です。

・6月8日(土)東海リーグ1部/2部@浜松アリーナ
・6月9日(日)関西リーグ1部@大阪市立東淀川体育館
・6月15日(土)愛知県リーグ1部@守山スポーツセンター
・6月16日(日)愛知県リーグ女子@刈谷市体育館
・6月22日(土)関東リーグ1部@葛飾区水元総合スポーツセンター

会場にお越しの方は、気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 皆さんのスキやコメント、SNSでのシェアが、何よりのモチベーションです。 サポートいただけましたら、スイスでの活動費に充てさせていただきます。スポーツ観戦やイベント参加など、体験の機会にはお金を惜しまず、情報発信していきます。

ありがとうございます!嬉しい!
2
スイス・ローザンヌにあるスポーツマネジメントの大学院AISTSに留学中(2019/9〜)。夢のあるフットサル界に。 https://twitter.com/yutakano_8 https://www.facebook.com/yutakano.8
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。