まぁ,そうでしょうねという内容ですが…。

世の中には色んな研究をしてくれている人がいてホントにありがたいですねw

『人間は相手の着ている服を一瞬見ただけで,仕事ができる人かどうかを判断している』そうです。
それは例え「その人にはお金がないですよ」との前情報があったとしても,“その人にはきっと高い能力があるはずだ”と判断してしまうとのこと。

それでは,いったいどんな服が能力を高く見せることができるのか…。

まぁ,概ね私の言ってることが実証された感じです!!!笑

就活中の人を見るたびに,リクルートスーツってイマイチだな~と思っていたので,その辺からも再考してみては。と思いました。

スーツよりもシャツの衿型とかがコダワリポイントかなぁ~…。

その前にDaiGoくんもスタイリングしてあげたい…笑

Support me!!!