画像1

新キャスト004【女性:レディN】

女性:レディN 男性:服部ユタカ
00:00 | 00:30
ボイスドラマ「TOKYO-雨」の関連サウンドノート。

新キャスト、レディNによる、女性との掛け合いです。
謎の麗人、レディNは、そのお声以外がすべて非公開となっており、ぼく自身も見知らぬアドレスからのメッセージに驚きました。さらに驚いたのは、そのメッセージには「ボイスドラマに参加する。これが音源である」との旨が併記されていたことです。

以下、本文。

***

・遠い日のジオフロントにて、男女の会話

「悪いね、せっかくのおやすみに、買い物に付き合わせちゃって」

「いや、大丈夫だよ。もうこれでおしまいか」

「んーん。あとは最後にもう一ヶ所行きたいところがあるんだ」

「そっちは工業区……。おい、なんの用があるんだ?」

「ひみつー。ふふっ」

「まったく」


「どうだね? 感想はある?」

「……夜のジオフロントなんて観ようとしたことがなかったよ。悪くない」

***

ちなみに。
レディNの参加表明はごく初期のものであり、その状況を知れば、鳩ならぬ服部が豆鉄砲を食らったような顔になったのは想像に難くないと思われます。様々な想像から、「あの人物では?」と目星をつけて質問を投げかけること数回。ようとして正体が知れないまま、今日まできました。本当に誰なんだろう。
どこかで聴いたことのあるお声に、しかし、確信をもって特定することができません。これまでにけっこうな数のメッセージをやりとりしていますが、わかったことは七色の声を出すことと、割とギャグに敏感に反応する感性の持ち主であること、ぼくの体調を気遣いお米を郵送してくれそうになったことしかわかっていません。あれ……結構わかってるな。

今回上げた会話は本編に必ず出るものでもないので、悪しからず。
ただし、無意味かと問われたらそうでもないのです。それでは。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

24
統合失調症持ちの30歳。人生三度目の引きこもりを脱して就職。小説を書いています。神奈川在住。ふざけたnote量産機にもなったりするので、笑ってやってください。

コメント24件

花介さん、望美さん。見てない間になんて楽しそうなことを! 完全に流れがぼくの一言待ちじゃないですか! えっと、えっと、レディNは望美さんでした♪(にっこり)
あ、ちなみに出先で超話し込んでただけでした。ふふっ。
あ、こっちでオチがついてたww
はい、どうぞよろしくお願いいたします~~~(。-人-。) ✨✨
花介さんの言葉に呼応して、望美さんとは徹底抗戦する準備ができ……ない! 眠い! 今晩は非常に眠い! はい、よろしくお願いします!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。