見出し画像

【コチラもまたまた修正しまんた なのでBEFOREネームデス】           逆頭(さかたま) REVERSE HEAD

以前もあげましたがブラッシュアップ施してもっかいあげマウス こちらも某編集部で数度打ち合わせ後"やぱしウチ向けではない"と突き返された作品…その後また某マンガサイトの大編集様からウチで描きませんか?とオファーうけまたまた何度か打ち合わせた後“でわ上司に見せますのでお時間を!”なんつって返って来た答えが“テーマも古けりゃコマ割りまで古い”と有り難いお言葉戴いた記念すべき一品になりマウス 一生忘れません
まぁ敢えて時代とズレる事を選んだ男が何故そう云う道を選ぶのかっちゅー話なので的を得てるとも云えない事もねーのか?知らんけど
この絆・KIZUNAと辟易する時代 友情とは一体なんなんだべ…てのを考えてみたストーリー 勿論脳内で最後までお話は出来上がっておりマスのでアシカラズ でわでわコマ割りまで古い今時バンド物マンガ#1開幕 このままマルッと読めますが投げ銭システムも継続ちうなので続き気になった方おられたら感想など寄せて貰うのと併せて銭放って戴けたなら幸甚の極みに存じる次第 よしなにヨシナニ願いマウス!







割れた鏡の中から俺を探しだすんだ


繰り返しますが照れ臭い程友情のハナシだったりしマウス とっても続きを描きたいキモチでイッパイなのでぃす…どうか力を貸して下さい

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?