マガジンのカバー画像

短編集

4
単行本未収録の短編など
運営しているクリエイター

#漫画

DISTORTIONZ

DISTORTIONZ

2012年10月発売のヤングキング20号に掲載された「DISTORTIONZ」を収録いたしました。
尚、本作は原稿を再スキャン後、掲載時の写植に近い状態まで再現したものです。また山下ユタカ氏の希望により原稿にあった汚れをわざと残しております。ご了承ください。
この場をお借りして扉ページのデータをくださいましたヤングキング編集部様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

本作は12ページまで

もっとみる
銀貨鉄道途中下車・不発魂

銀貨鉄道途中下車・不発魂

必勝パチスロ7 2013年8月号増刊掲載「銀貨鉄道途中下車」と
オマケとして、必勝パチスロ7 2013年10月号増刊掲載
「煌めき損ねた僕とアイツのいまだ地を這う不発伝説 それに伴う傾向と対策」をタイトルを変えて「不発魂(ふはつだま)」として同時収録いたしました。

銀貨鉄道途中下車の9ページまで無料でお読みいただけます。それ以降は有料となります。

■銀貨鉄道途中下車

もっとみる
【完全版】残像のラプソディ

【完全版】残像のラプソディ

伝説の不良漫画「ノイローゼ・ダンシング」の“17年後の夏”――
「ノイローゼ・ダンシング」の17年後を描く――そんな構想の元、2014年9月にクラウドファンディングが開始され、2015年2月に無事に作品化されたのが、本作品「残像のラプソディ」になります。
今回の配信にあたり、誤字の修正、一部コマの修正と共に、クラウドファンディングでは最高額サポートの人にだけ公開された1ページを追加した【完全版】を

もっとみる