マガジンのカバー画像

お知らせ

31
お知らせや更新情報など。雑多なこと諸々。
運営しているクリエイター

#マンガ

つまりこの時代にマイノリティのマンガを俺が描かずに誰が描く‼…と宣言して新年の挨…

先ずはボツったネームをバンバン上げていく所存でありマス❕ 皆様今年もよろしゅう頼みマウス

お年賀…つか完全に寒中見舞い❕

遅きに失しましたがオメデトウゴザイマス 旧年ちうは最後ギリまで某部署と丁々発止のヤリト…

【お知らせ】今回描き下ろした‟艱難辛過阿”原稿の件

―10Pと先日あげたアホの子エピソード4P…都合14Pなんですが…実は大変困窮しておるので売っ払…

【お知らせ】たくさんまとめて

いつも応援ありがとうございます。お久しぶりです中の人こと代理人です。昨年から山下氏本人が…

マガジン❛艱難辛過阿 獣道❜を新しく作りまんた~

お久しぶりです山下ユタカです 中の人をはじめいろんな人の指導のタマモノでなんと自分で写植…

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。早くも、ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加い…

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -前編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。またまた久々の更新となってしまい申し訳ありません。ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -前編-」を追加いたしました。前後編併せて58ページと作品のイメージボード5枚からなる作品となります。 これまでネームについては、途中までしかご覧いただけませんでしたが、有料にはなりますが、全てご覧いただけるようになりました。今後も同じように公開し続けるか模索中ではありますが、もしよろしければお読みになって感想やご意見をいただけると大変嬉しいです。 これからも応援

PROLOGUEページを追加しました

「REVERSE HEAD -EPISODE 0(ゼロ)-」の冒頭に、EPISODE 0(ゼロ)から始まる物語の主人公、ジュ…

ブラッシュアップされた「逆頭(さかたま) - REVERSE HEAD -」を公開しました

いつも応援ありがとうございます。 以前より公式サイトにて公開しておりましたネーム「逆頭(さ…

ブラッシュアップされた新しい「REVERSE HEAD -EPISODE 0(ゼロ)-」を公開しました

いつも応援ありがとうございます。 以前より公開しておりましたネーム「REVERSE HEAD -EPISODE…

ネーム「REVERSE HEAD -EPISODE 0(ゼロ)-」を公開しました(公開終了)

旧「REVERSE HEAD -EPISODE 0(ゼロ)-」は新しいバージョン公開に伴い、公開を終了させていただ…

R-ZONE連載中「カリスマ」リンクページ

R-ZONE連載中の「カリスマ」リンクページです。R-ZONEさんで更新された後すぐには反映されませ…

R-ZONEにて掲載中!「カリスマ」

以前よりイラストとコラムを掲載させていただいている「R-ZONE」にて、 原作・沖田臥竜、作画…

2012年発売ヤングキング20号掲載「DISTORTIONZ」の配信を開始いたしました。

2012年10月発売のヤングキング20号に掲載された「DISTORTIONZ」の配信を開始いたしました。 尚、本作は原稿を再スキャン後、掲載時の写植に近い状態まで再現したものです。また山下ユタカ氏の希望により原稿にあった汚れをわざと残しております。ご了承ください。 お値段は380円となっております!