マガジンのカバー画像

お知らせ

31
お知らせや更新情報など。雑多なこと諸々。
運営しているクリエイター

#漫画

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。早くも、ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加い…

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -前編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。またまた久々の更新となってしまい申し訳ありません。ネーム…

ブラッシュアップされた「逆頭(さかたま) - REVERSE HEAD -」を公開しました

いつも応援ありがとうございます。 以前より公式サイトにて公開しておりましたネーム「逆頭(さ…

ブラッシュアップされた新しい「REVERSE HEAD -EPISODE 0(ゼロ)-」を公開しました

いつも応援ありがとうございます。 以前より公開しておりましたネーム「REVERSE HEAD -EPISODE…

R-ZONE連載中「カリスマ」リンクページ

R-ZONE連載中の「カリスマ」リンクページです。R-ZONEさんで更新された後すぐには反映されませ…

R-ZONEにて掲載中!「カリスマ」

以前よりイラストとコラムを掲載させていただいている「R-ZONE」にて、 原作・沖田臥竜、作画…

2012年発売ヤングキング20号掲載「DISTORTIONZ」の配信を開始いたしました。

2012年10月発売のヤングキング20号に掲載された「DISTORTIONZ」の配信を開始いたしました。 尚、本作は原稿を再スキャン後、掲載時の写植に近い状態まで再現したものです。また山下ユタカ氏の希望により原稿にあった汚れをわざと残しております。ご了承ください。 お値段は380円となっております!

必勝パチスロ7掲載「銀貨鉄道途中下車」の配信を開始いたしました。

2013年に発売された必勝パチスロ7 8月号増刊に掲載された「銀貨鉄道途中下車」と、10月号増…

P8・P9追加データ【完全版】残像のラプソディ

いつも応援ありがとうございます。 また【完全版】残像のラプソディをご購入いただき、本当に…

お礼とお詫び

いつも応援していただき、ありがとうございます。 「【完全版】残像のラプソディ」をご購入し…

【完全版】残像のラプソディ配信開始です

大変お待たせしました! 昨年11月から予告していたものの、なんやかんやで今日までお時間いた…