マガジンのカバー画像

お知らせ

31
お知らせや更新情報など。雑多なこと諸々。
運営しているクリエイター

#イラスト

お年賀図案の描き直し!

んでもって昨年末図らずも屈辱に塗れた我が傑作(自分で云った)ネームのUP作業に入りマウス(図…

つまりこの時代にマイノリティのマンガを俺が描かずに誰が描く‼…と宣言して新年の挨…

先ずはボツったネームをバンバン上げていく所存でありマス❕ 皆様今年もよろしゅう頼みマウス

お年賀…つか完全に寒中見舞い❕

遅きに失しましたがオメデトウゴザイマス 旧年ちうは最後ギリまで某部署と丁々発止のヤリト…

【お知らせ】今回描き下ろした‟艱難辛過阿”原稿の件

―10Pと先日あげたアホの子エピソード4P…都合14Pなんですが…実は大変困窮しておるので売っ払…

イラスト集に『シリーズ「エモノメイドちゃん」原画版』を追加しました

いつも応援ありがとうございます。久々の更新になってしまいました。 イラスト集に『シリーズ…

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』と『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを追加い…

いつも応援ありがとうございます。久々の更新になってしまいました。 イラスト集『雑感ぼんと…

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚追加いたしました。 最新作から過去に某サイトにて描いたものまで幅広く掲載しております! なお、しつこくPRいたしますが、イラスト集にアップしたものは全て原画を販売させていただいております。気軽にお問い合わせください!

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚…

『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを2枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを2枚…

新しいイラスト集、徒然ぼんとぅるず「雑感編」ができました。

いつも応援ありがとうございます。 徒然に(─と・云う程ヒマではないんだが…) 日々の雑感を…

イラスト集のタイトルが変わりました

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集「映画編」が、雑感ぼんとぅるず「映画編」とタ…

イラストを3枚追加いたしました

いつも応援ありがとうございます。 マガジン「イラスト集 -映画編-」にイラストを3枚追加いた…

マガジン「イラスト集(映画編)」を作りました

某所で描いていたイラストを始め、描き下ろし予定のイラストを、山下ユタカのコメント入りでど…