マガジンのカバー画像

お知らせ

31
お知らせや更新情報など。雑多なこと諸々。
運営しているクリエイター

記事一覧

お年賀図案の描き直し!

んでもって昨年末図らずも屈辱に塗れた我が傑作(自分で云った)ネームのUP作業に入りマウス(図…

つまりこの時代にマイノリティのマンガを俺が描かずに誰が描く‼…と宣言して新年の挨…

先ずはボツったネームをバンバン上げていく所存でありマス❕ 皆様今年もよろしゅう頼みマウス

お年賀…つか完全に寒中見舞い❕

遅きに失しましたがオメデトウゴザイマス 旧年ちうは最後ギリまで某部署と丁々発止のヤリト…

【お知らせ~】

新しいマガジンでは艱難辛苦全ての原因・若しくは遠因と思われる詳らかになった❝アレ❞につい…

【お知らせ】今回描き下ろした‟艱難辛過阿”原稿の件

―10Pと先日あげたアホの子エピソード4P…都合14Pなんですが…実は大変困窮しておるので売っ払…

【お知らせ】たくさんまとめて

いつも応援ありがとうございます。お久しぶりです中の人こと代理人です。昨年から山下氏本人が…

マガジン❛艱難辛過阿 獣道❜を新しく作りまんた~

お久しぶりです山下ユタカです 中の人をはじめいろんな人の指導のタマモノでなんと自分で写植を打ちnoteに上げられる様になりつつ…あるよーなないよーな…(苦笑) とまれ絶賛デジタル修行中ゆえこれからどんどんあげていく所存! 差し当たり先ずはボキの極めてパーソナルな部分に触れる作品から切り売りはじめ〼 よしなにヨシナニ❕

イラスト集に『シリーズ「エモノメイドちゃん」原画版』を追加しました

いつも応援ありがとうございます。久々の更新になってしまいました。 イラスト集に『シリーズ…

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。早くも、ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -後編-」を追加い…

ネーム公開に「狂い咲き産業道路 -前編-」を追加しました

いつも応援ありがとうございます。またまた久々の更新となってしまい申し訳ありません。ネーム…

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』と『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを追加い…

いつも応援ありがとうございます。久々の更新になってしまいました。 イラスト集『雑感ぼんと…

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚…

『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『雑感ぼんとぅるず「映画編」』にイラストを3枚…

『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを2枚追加いたしました。

いつも応援ありがとうございます。 イラスト集『徒然ぼんとぅるず「雑感編」』にイラストを2枚追加いたしました。1枚はTwitterにてチラリとアップしましたが、2枚とも新作です!