見出し画像

写真集

いま手製の写真集を作ってる。

といっても、L判プリントを白紙文庫に貼り付けるだけだ。両面に貼るもんだから膨らんじゃって、カッコ悪いのが却ってカッコいい。カッコつけねえのがいんだよ。トーシロなんだからよ、カッコつけてんじゃねえよ、なあ?
こういうのを何冊も作って伝言ゲームみたくよ、各地の友人から友人へ回して貰うのも面白いかもしれねえよな。手から手へ渡るうちに汚れ、剥がれ、欠損し、悪口雑言飛語猥語を書かれ、何年もしてテープや糊で補修されながら戻ってきたら、泣くほどうれしいだろな。そしたら庭に埋葬してやろう、なんて妄想してんだ。海外行くやつにも持たせてみよか。
わはは、ばっきゃろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?