見出し画像

【映画感想】プペル

おはようございます!

ついに見に行ってしまいました!

プペルです!


初めて映画のスクリーンに張り付く感覚でした。

西野さんの舞台挨拶も聞いていたので本当に楽しみな気持ちで見に行きました!

冒頭から目を惹かれるシーンが多く

シンプルに映像として綺麗でした。


ただ本題は

夢を追い続ける勇気を与えてくれる

映画です!


学生の頃に見たかったな〜

つまり僕にとっては最高でした!




人によって見えている範囲が違くて


自分には出来ると信じている人もいれば

自分には出来ないと信じている人もいる


何を信じているかによって大きく人生が変わると改めて思っていいんだ!

と自分自身に許可を出せる映画でした!


ちょっと昨日見たばかりで興奮気味なのでまとまって文章を書ける自信がありません(笑)


ネタバレしないように書きます。


ざっくり話すと

煙突街の物語なのですが

煙突からの煙がもくもくで空が見えません。


僕はそれが自分も含めた今の日本の将来に重なりました!


日本という国もそうですし

個人一人一人に対してもそうです。



将来の理想像がモクモクしてて

その先に何かあるか分からないため

足元や他人を指さすしかない状況になっている。



その状況をなんとか肯定的に変えたい!!



自分も自分の目標を追い続け、達成するのことでモクモク煙を晴らしていきます!


またすぐに見に行きます!

#プペル #経営 #チームビルディング #自分にとって大切なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?