見出し画像

占い師もやっている?金運を上げる方法。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

とてつも無く暑い日差しで猛暑が続いていますが、みなさん体調管理はいかがでしょうか?

僕はこの時期、毎日アイスを3個食べてしまっています笑、水分をいくらとっても喉が渇いて汗が滝のように噴き出てきますね…。みなさん夏バテに十分注意されてくださいね!

画像1

さて今日は、みなさんも気になる「金運アップ」についてお話します。なぜこんな話をするのかと言いますと、コロナの影響もあり、将来のお金の心配をされる方やサマージャンボ宝くじの購入方角や日付の相談をとても多く頂くからです。

早速ですが、方法を伝授します!簡単です。

金運=お金が入ってるくるイメージをしっかりとおこなうことです!!!

そんなことで?と思われる方、ちゃんとイメージされていますか??

相談者の方へよく質問します。

「一万円札の絵を書いてください」と。ほぼ100%の方が書けません。むしろ、どこにどのマークがあり、模様があり・・・思い出せない。一万円って毎日ように、そしてこれまで何万回も見てきたはずなのに意外と書けないのです。

画像2

身近であるお金は、実は遠い存在?

好意を寄せている相手がいるとします。そしたら、その方をもっと知りたいと思って、調べたり聞いたりして情報を増やしていきますよね?それと全く同じです。

お金(お札)もただ単に何も考えずに使っているよりも、身近な人のように想像し、考えることが出来ればきっとお金から好かれて近寄って来てくれます。

先ずは、

お金の絵を書いてイメージを膨らましてください。(※イメージイラストはえんぴつでも、ボールペンでも何でもOKです。上手い下手ではありません)

それが出来たら、次にお金の感触や匂いをイメージして下さい。

毎日繰り返すことで、お金が身近な存在となり、お金がどんどん入ってきますよ。

画像3

お金を増やしたい、欲しいと思われる方、イメージからスタートして下さい。

みなさんにとって金運上昇することを願ってます。


それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?