見出し画像

【鑑定結果公開】最近YouTubeで話題のモデル"長谷川京子"さんってどんな人?!

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

今日は実際に姓名判断をやって長谷川京子さんがどんな性格で特徴があるかを(勝手に)鑑定しちゃいます。みなさんの鑑定の参考していただけたら嬉しいです!

最近、ミラクルひかるさんのモノマネYouTubeをきっかけに長谷川京子さんのYouTubeが話題になってますね。昨日、ミラクルひかるさんがおすすめに上がってきて早速視聴、元の映像が見たく長谷川京子さんの動画へ辿り着きました。

前置きが長くなりましたが、久しぶりに長谷川京子さんを見て、年齢重ねてもいつでも美しく素敵ですね~。めかじきのレモンバターソースかけ動画、ちょっとおもしろかったです笑

さて、そんな長谷川京子さん、CANCAMの専属モデルとしてまた女優として絶大な人気を誇っていましたね。そんな長谷川さんってどんな人だろうと気になりまして勝手に姓名判断させていただきます。(ファイルを添付していますので参考にしてください↓)

姓名判断には格付けという、名前が〇点のように分かりやすく点数化します。上はおよそ+25点くらい~下は-10点、+10点が合格ラインと言われてます。

長谷川さんが、格付け11点、良いお名前です。(もちろん合格です)芸名はほぼ姓名判断や画数を考えて付けられることが多いので、だいたい合格点以上になることが多いです。

以前もお話ししましたが、注)画数の意味と吉凶だけでピンポイントでは特徴を見ません。ここに出てきた数字や画数、バランスなどから性格の特徴や特性、運気、運勢など判断していきます。

画像1

長谷川さんは、非常に意思が強く実力も兼ね備えています。負けず嫌いで勝負ごとにも強い運勢を持っています。エネルギーに満ちあふれているため、すべての問題をパワフルに自分で解決できます。その反面やや協調性に欠け強引な一面があるため注意が必要です。

仕事面では多方面に知人が出来、社会的にも認められ成功を収めるでしょう。しかし仕事を優先しがちで、恋愛や家庭を後回しにする傾向があるため両立するため家庭に目を向ける必要がありそうですね。

特徴として、他人に対してやや見栄っ張りな性質があり、自分のためにはお金や時間を使うが他人に対しては出し渋る傾向もあります。

全体のバランスを見たときに見えてくることは、社会的、人間関係、仕事については大変良い関係を気付けますが、内面性では非常に悩みが多く、性格的にわがままで自己中な一面もあるようです。


↑上記結果を見ると、なんとなく長谷川さんがイメージ通り?(失礼だったらすみません..)納得できる部分も多かったのではないでしょうか?

今日は「長谷川京子」さんがどんな特徴があるかを(勝手に)簡単に鑑定させていただきました。

対面鑑定では、さらに詳しいところまで深堀していきます。(健康、将来、相性、夫婦生活、方位、運気など)

長くなりますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?