見出し画像

これで夏を乗り切る。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

すっかりもう夏モードですね。今日、8月2日は土用の丑の日。みなさんも鰻を食べましたか?この暑い夏を乗り切るためには必須ですね。

そこで「うなぎ!!」と言いたいところですが、うなぎ屋さんはどこも大行列。そこで僕はあえて穴子にしました。仕事を早めに切り上げてダッシュで谷中へ。

どうしてもあれが食べたい・・・!!そう、谷中の名店(すし乃池さん)。「穴子寿司」と言えば、絶対にここ!ここの穴子は身がふっくらで、甘めのタレが穴子とマッチして絶妙です。幸せです♪

幸せを感じる=良い運気を引き寄せる

みなさんも日ごろのちょっとした「幸せ」を感じてください。良い運気は、人や仕事、モノなどさまざまな良いことに恵まれやすくなります。

是非、みなさんも日ごろのちょっとしたことに目を向けて、意識してみてくださいね!

今年の夏は、猛暑が続き、残暑長引くとのことなので、どうかみなさんも体調に気をつけて過ごしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?