見出し画像

LIFE LOG #20201101

離婚して1年が経過した。特に何かあるわけでは無いが、コロナや自身の大阪異動やらで、何かとドタバタした1年だったと思う。

今週末はタッチラグビーの代表練習に参加。2週間後の全日本大会に向けての練習も兼ねて行われた。初めてのサインプレーや動きで、練習中は頭が混乱、体も混乱。。。

復習で頭の整理はしたけれど、全日本大会で上手くできるか不安でしかないが、頑張るしかない。代表入りに向けたアピールのチャンスでもある。

先週から甥っ子が大阪の実家に来ているので、遊びに行った。

約6ヶ月の赤ちゃん。

とにかく抱っこして高く上げると、キャッキャ喜ぶ。

トレーニングがてら、何回も上げ下げした。(じじとばばは、しんどいみたいなので)

明日はお仕事で、明後日は久々に15人制のラグビー。

エンジョイできたらいいな。

今日は、トライヤーズの練習がなかったので、長居公園を1周軽く走って、ジントニックを飲みました。

クラフトジン美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?